TIM & SAILOR

お客さまからの声

TIM & SAILORをご利用いただいた2017年から2021年9月までのお客さまからの感想を掲載しています。
開業間もない頃からご利用頂きました皆様、本当にありがとうございました!レビュー方法が変更となりましたが、今後ともどうぞよろしくお願いします。



東京都(女性)のお客さま
アンティークの猫のティータイムのフィギュリンの存在は知ってはいたのですがなかなかご縁に恵まれず、やっと手にすることができました。しかもサモワールの様な茶器! 早速、小さな飾り棚を取り付け日々元気をもらっています。
 ティム店長からの返事
ありがとうございます!「ご縁」のきっかけになってぼくも嬉しいですにゃ!

北海道(女性)のお客さま
本日、トートバッグが届きました。 とても可愛くて、バッグを広げたとたんに顔がほころんでしまいました。高橋先生の絵が大好きで、家にも飾らせていただいているのですが、これからは出掛ける時もテンションがあがりそうです。大切に使わせていただきます。
 ティム店長からの返事
ありがとうございます!ぼくのトートバッグにゃ!とっても嬉しいですにゃあ=^^=

神奈川県(女性)のお客さま
ちょこんとお座りした姿と指まで描かれている繊細な部分が気に入っています!偶然、我が家にいる子と顔立ちが似ていて、早速兄弟のように飾りました。
いつも可愛いウィンスタンレイキャット作品をありがとうございます!
 ティム店長からの返事
ありがとうございます!気に入ってもらえると僕もとってもうれしいのにゃ!!

京都府(女性)のお客さま
画面で見ていたものが、手元に!ちょっと、魔法みたいで嬉しいです。早速、お気に入りコレクションの仲間入りです。飾ってニマニマ致します(^_^) お店のセレクトも素敵なご様子、近かったらな~と、度々、お邪魔していそうです。
 ティム店長からの返事
ありがとうございます!仲間に入れてもらえて、僕もとってもうれしいにゃっ

愛知県(女性)のお客さま
商品が届きました!早く届きまして、かわいい商品に満足しています。 お手紙もかいていただき、ティム店長さんのコメントもかわいくてほほえみがこぼれました。
 ティム店長からの返事
ありがとうございます!ぼくもおたより書くのにゃ。気づいてくれてうれしいにゃっ

神奈川県(女性)のお客さま
こんなに暑いと、レノックスのクリスタル猫さんを眺めたい欲求にかられます。今回届いた「毛糸で遊ぶ猫」さんは、想像を遥かに超えて本当に綺麗で可愛いらしい!早速南向きのリビングの出窓に置きましたが、光を取り込んで、それはそれはうっとりするばかりの美しさ!!その横を陣取り伸びる我が家のモフモフ(猫)…この光景を見るのは至福のひと時です。素敵なお品と出会えたことに、ひとえに感謝です!
 ティム店長からの返事
ありがとうございます!ねこは、毛糸玉をみると遊ばずにはいられないのですにゃ!

神奈川県(女性)のお客さま
コロナ禍に加え、酷暑の今日この頃。こんな時は新たなる猫ちゃんでも…とこちらのサイトを愉しみに拝見させてもらっています。アップされた時からずっと心に引っかかっていたイタリア製のインク瓶。淡いグリーンが何とも涼し気で私の頭の中では既に、庭の小花をさしてテーブルに飾る光景が…というわけで、実際に手元に置けてとても満足しております!勿論、眠る猫さんの装飾にも癒されています♪
 ティム店長からの返事
ありがとうございます!とても嬉しいですにゃ。コロナには負けないにゃ!

東京都(女性)のお客さま
今回は素敵なメジャーに出会えて有難いです!目の大きさが違い、流石、ヴィンテージだわ!なんて愛着が湧きます! 旦那にはそんな高いメジャー有り得ない!なんて言われておりますが、こんな猫のメジャーは現代にはないのよと昏々と語りますよ!
 ティム店長からの返事
ありがとうございます!ヴィンテージ品を使うと不思議な気分になるみたいだにゃ。(ママさんからきいたにゃ)

東京都(女性)のお客さま
先日、ネコちゃんたちが届きました!とても丁寧に梱包して頂き、ありがとうございました。同じサバトラでもそれぞれお顔が違っていて個性があり、いまにも動き出しそうで、ますます虜になってしまいました!毎日とっても癒されています♪
 ティム店長からの返事
ありがとうございます!猫は癒しなのにゃ。ウィスタンレイの猫ちゃんを2つならべるもまた楽しいですにゃ。

神奈川県(女性)のお客さま
本日無事に届きまして、そっくりで可愛らしく皆喜んでおります。この状況下のなか、最後までご丁寧な対応を頂き有難うございました。本国の工房の皆様にも亡き猫の代わりに大切にしますとお伝え頂ければと思います。
 ティム店長からの返事
ありがとうございます!ウィンスタンレイキャットさんは想い出につくるかたも多いですにゃ。ぼくも嬉しいですにゃ。

東京都(女性)のお客さま
前から気になっていて時々拝見してました。その可愛いバッグが届きました。 裏も綺麗な木目!この木目がかなり魅力的でした。飾ると目がキラリンとして存在感抜群です(^^) 大切な物を入れたいと思います。この度は、どうもありがとうございました。
 ティム店長からの返事
ありがとうございます!エニッドコリンズさんのバッグはすてきなんだにゃ。でもなかなか手に入らないらしいにゃ。

広島県(女性)のお客さま
今日、可愛い仔が届きました!! 初ケンジントンキャットちゃんです。到着までも、子供の頃のクリスマスプレゼントを待っていた時のようなウキウキ気分でhappyでした。
 ティム店長からの返事
ありがとうございます!とても早くクリスマスプレゼントをおとどけできてみたいでうれしいにゃ。

東京都(女性)のお客さま
この度やっと見つけた、ケンジントンキャット見あげてくれる三毛猫が今届きました。嬉しくて思わず頬ずりしています。まだお目にかかっていないティム店長にも感謝感謝です!ありがとうございました。
 ティム店長からの返事
ありがとうございます!ぼくもお客さまにお目にかかりたいですにゃ!(でも「すていほーむ」なのにゃ)

静岡県(女性)のお客さま
報告が遅くなりましたが、無事猫さん達到着致しました。おおねこさんはほっこり癒し系、こねこさんは小顔の美人?イケメンさんで、とてもカワイイです!これからもいろいろな猫さん拝見させて下さい。
 ティム店長からの返事
ありがとうございます!これからもいろんな猫ちゃんをしょーかいするにゃ(キリっ)!

神奈川県(女性)のお客さま
ユニークで可愛いウィンスタンレイキャットちゃん、二匹ともそれぞれ表情が個性的ですね。このつぶれたフォルムが何とも愛らしく、早速並べて飾るとチラッチラッと目で追われて癒されます。魅力的なウィンスタンレイキャットちゃん、これからもコレクションしたくなりました。
 ティム店長からの返事
ありがとうございます!ウィンスタンレイキャットちゃん、人気だにゃ。目があうと照れるにゃ。

神奈川県(女性)のお客さま
本日無事に商品を受け取りましたのでご連絡になります。さっそく確認し、あまりの可愛さに顔がにやけてしまいました。いつも素敵な商品がたくさんあり、楽しみに拝見しております。
 ティム店長からの返事
ありがとうございます!無事にとどくとホっとするにゃ。ぼくもがんばるにゃ!

京都府(男性)のお客さま
箱から取り出すと、うちのアビがしげしげと様子を窺い、匂いをかいだり、じゃれていました。 子供の頃に遊んだ兄弟のことを思い出したんでしょうか。猫愛が詰まった逸品ですね。猫のことがホントによく分かっているなと思います。思いがけず良い出会いとなりました。
 ティム店長からの返事
ありがとうございます!アビ仲間だにゃ!ぼくもウィンスタンレイのアビちゃんに興味しんしんだったにゃ。

北海道(女性)のお客さま
お誕生日プレゼントとして猫ちゃんのスパイスジャーを送ってもらいました。 レズリーさんの猫の絵は元から大好きで、本当は全種類欲しかったぐらいですが、高額になってしまうので、料理に良く使いそうなスパイスを6本選びました。さっそくビンに書かれたとおりの中身を詰めて飾り棚に並べました。装飾性と実用性を兼ね備えた素敵なアイテムで感激です。料理のたびに大切に愛でながら使っていきます。
 ティム店長からの返事
ありがとうございます!レズリーさんの猫さんたちは可愛いにゃ。楽しくお料理をしてくださいにゃ。

静岡県(女性)のお客さま
レズリーさんの絵は昔からのファンで、実は絵皿とか縁がなく、(人気で売り切れ)やっと今回手元に入って嬉しいです。実物はやっぱり素敵でした。図録もイラスト満載で大満足です。ありがとうございました。又利用したいです。
 ティム店長からの返事
ありがとうございます!やっと手元にお届けできてうれしいにゃ。またのご利用おまちしてますにゃ。

岡山県(女性)のお客さま
キャニスターが届きました。とても素敵で可愛らしい商品で、大変嬉しく思っ ています。早く、飾りたくてウズウズしています。
 ティム店長からの返事
ありがとうございます!うれしいにゃ。ぜひ、飾ってたのしんでくださいませにゃ。

長崎県(男性)のお客さま
トムとジェリー届きました。とてもかわいいです。今ヴィンテージ品に興味がありかわいい物を探していました。 出会えて良かったです。ブックキャビネットにグラスと一緒に飾っています。今後も楽しみにしています。
 ティム店長からの返事
ありがとうございます!トムせんぱいは今でも人気なのだにゃ。僕も見習ってがんばりますにゃ。

大阪府(女性)のお客さま
シャム猫を飼っており、シャム猫愛が高じてシャム猫グッズをコレクションしています。
しかしさすがにキリがないので、吟味してうちの子にそっくりな絵柄のお品を探して求めています。が、今回購入させて頂いたお皿は、精巧な絵柄で色彩も非常に美しく、思った以上に素敵なお品で大満足です。
家族も皆喜び、猫好きな友人に見せるともれなく大絶賛です。
 ティム店長からの返事
ありがとうございます!うれしいにゃ。シャムネコちゃんは、僕とおなじくスリムできれいな猫ちゃんだにゃ!

岩手県(女性)のお客さま
レビューが遅くなりました。絵皿、猫ちゃんの布、無事に届きました。いつも丁寧に梱包して頂き、商品に対する愛情が感じられ、とても感謝しております。
今度の絵皿も可愛らしく、以前に購入しました絵皿と一緒に、大切に飾っております。これからも、素敵な猫ちゃん、わんちゃんを紹介してください。
いつか店舗へ伺いたいと思っております。
 ティム店長からの返事
ありがとうございます!うれしいにゃ。わんちゃんものも、もっと入れるよう店長のぼくからもおねがいしたにゃ!

神奈川県(女性)のお客さま
忙しい毎日を癒して力付けてくれる猫さんは、私の人生に無くてはならない宝物です。それは、生身の猫さんは勿論のこと、絵の中の猫さんも同じ!こちらを大切に飾って、トラ猫さん達から日々の活力を得ようと思います!! 素敵なお品をご紹介くださって、ありがとうございました。
 ティム店長からの返事
ありがとうございます!猫には、不思議な力があるにゃ!僕もがんばりますにゃ!

徳島県(女性)のお客さま
可愛いポストカード届きました。アンティークポストカードなどをを集めておりますが、お気に入りのコレクションとして末永く大切にさせていただきます。又、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
 ティム店長からの返事
ありがとうございます!コレクションに入れてもらえてうれしいですにゃ。こちらこそ、よろしくお願いしますにゃ。

埼玉県(男性)のお客さま
ちゃんと指定日時、午前中にきてよかったです。商品の方もとても大満足しています。また利用したいと思います。
 ティム店長からの返事
ありがとうございます!おほめのお言葉嬉しいです。またのご利用、お待ちしてますにゃ!

神奈川県(女性)のお客さま
他ではほぼ見かけることのない、レズリー・アン・アイボリーのスパイス入れ。 今回3点をお買い得な価格で手に入れることができて大変満足しています。どの猫さんもとても愛らしく、きれいな状態でしたので、早速使おうと思います!蓋には軽くパッキンも付いているので、まだまだ現役、実用性の高いお品ですね。
また、ポストカード2枚も眺めているだけでうっとりする可愛らしさ!額に入れ時々入れ替えながら飾ろうと思います。
 ティム店長からの返事
ありがとうございます!レズリー・アン・アイボリーさんはとっても人気だにゃ。これからもよろしくお願いしますにゃ!

東京都(女性)のお客さま
先程無事受け取りました。
小さすぎず大きすぎず、存在感が程よい感じの大きさに益々気に入りました!やっぱりとても可愛くて早速テーブルに置いています。
また、迅速なご対応で郵送もして下さりお陰様でスムーズに受け取ることができました。ネット検索中は、まさか手に入れられるとは思っておらず。とてもタイミングが良かったと思います。
 ティム店長からの返事
ありがとうございます!タイミングは大切にゃ。これからもよろしくお願いしますにゃ!

岩手県(女性)のお客さま
絵皿無事に届きました。いつも丁寧に梱包して頂き、ありがとうございます。
今度の絵皿も、とても可愛くて、ずっと見て居たいくらいです。疲れている時も、絵皿の猫ちゃん達に、癒されております。
 ティム店長からの返事
ありがとうございます!リピートいただきましたにゃ!とってもうれしいです。またお待ちしてますにゃ!

岩手県(女性)のお客さま
先日絵皿を購入致しました。商品は、破損も無く無事に届きました。梱包も、丁寧にして頂き、商品に対するお気持ちが伝わりました。
絵皿は、思っていた様に可愛らしく、とても気に入っております。早速リビングの飾り棚に、お気に入りの絵皿と飾っています。
また素敵な商品を、紹介してください。
 ティム店長からの返事
ありがとうございます!早速、飾っていただけてボクも嬉しいです。また頑張りますにゃ!

香川県(女性)のお客さま
シャムネコ陶器届きました。
すごくかわいいです。100%の満足感で満たされています(*^_^*)わが家の6代目シャムネコとそっくりです。
梱包も、大変丁寧で、おしゃれで、感謝しています。
 ティム店長からの返事
ありがとうございます!シャムネコさんは、スリムでかっこいいにゃ。これからもよろしくお願いします。

宮城県(女性)のお客さま
ティム店長のセンスにはいつも脱帽!西洋の品々はリアリティーと可愛さが程良く混じり合い魅力的ですね。探しにくい物にも手早く応じて下さり、又猫の保護活動にも心を寄せておられる等、素敵なお店です。
 ティム店長からの返事
ありがとうございます!ほめられると照れてしまいますにゃ。これからもよろしくお願いします。

神奈川県(女性)のお客さま
”夏目漱石”についての講義を受ける機会のある先生に、折に触れて猫はがきをお送りしております。 今回TIM&SAILOR様で見つけた物は、漱石が実際に教え子やファンから受け取った物とタッチがよく似ています。 見てると心が温かくなるようなカードをプレゼントすることができ、とても喜んでおります。
 ティム店長からの返事
ありがとうございます!吾輩もねこであります。頑張ります!

兵庫県(女性)のお客さま
レズリーさんの大ファンなので、コラムとても興味深く読みました。どれも可愛くて選ぶのがこまるほどです。毎回丁寧に箱に入れて配送してもらえるので、すごく安心しています。 また英語の文章を和訳してもらえるので猫たちの雰囲気が、すごくよく解ります。
 ティム店長からの返事
ありがとうございます!とってもうれしいです!!

愛知県(女性)のお客さま
とっても可愛いです!!立派な箱に入れて頂き、開けるときワクワクしました。大切にさせて頂きます。
 ティム店長からの返事
ほめてもらってうれしいです。これからも頑張ります!

埼玉県(女性)のお客さま
偶然、欲しかった絵皿を見つけたので、購入いたしました。とても丁寧に梱包していただき、ありがとうございました。 また機会があれば、利用させていただきます。
 ティム店長からの返事
とてもうれしいです。ありがとうございました!